マルテン・ブログ

マルテン・ブログ

気に入ったものを自己満足で挙げていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The North Face クライム・ベリーライト・ジャケット

近年で買って良かったアイテムは、と問われればこのマウンテンパーカー(商品名は「クライム・ベリーライト・ジャケット」)は挙げなければなりません。 登山用に購入したアイテムですが、日常生活でも旅行でもオールシーズン使っています。 3年以上にはなる…

nonnative 19ss Educator Blouson

もう秋ですね。 こちらは肌寒い季節に僕がヘビーユーズするnonnativeのブルゾンです。 後述しますが、化学繊維100%なので気兼ねなく使って洗える便利なアイテムです。 旅行にも多様しています。 黒一色ですが、ラグランの境から素材感が変わり、光沢感の違い…

Comme des garcons homme マルチパッチワーク・シャツ

数シーズン前のコムデギャルソンのマルチパッチワーク・シャツです。 (アイロンをかけずに写真を撮っていますが、ご容赦ください。) だんだんと秋めいてきたので、シャツを着る機会が増えてきました。 このシャツは春先のほうが合う色合いだとは思いますが…

John Lobb Philip 2 ジョンロブ・フィリップ2

歳は取りたくないものです。ついに30歳になってしまいました。 職場では立場ができて任される仕事は大きくなり、打合せや会議では戦う姿勢が求められています笑 この人生の節目にと購入したのがジョンロブのフィリップ2です。 ジョンロブのプレステージライ…