マルテン・ブログ

マルテン・ブログ

気に入ったものを自己満足で挙げていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dries Van Noten 16ss オーバーダイ・ロングコート

こちらは年始に購入したドリスヴァンノッテンのロング丈ダブル仕様のオーバーダイ・コート。 セールに掛けられていました。 ドリスは気にしてはいるものの、強烈な刺繍やデザインがあったり綺麗過ぎたりとコレクションを見る限りでは様々な方面に振っている…

Martin Margiela ⑩ 01ss マックイーンパンツ

最近、熱が高まっている初期のマルジェラ。関連本も少しずつ集めては眺めています。こちらは01ss、定番のマックイーンパンツです。サイドシームレスパンツなどとも呼ばれていますが、自分が持っているマルジェラのパンツの中にはマックイーンパンツでなくと…

nonnative 09aw TROOPER HOODED COAT

※少し黄色味がかって写っています。 こちらは大学時代に防寒用に購入したノンネイティブのモッズコートです。正式な名前は「TROOPER HOODED COAT」ですが、大きな括りとしてはモッズコートで良いかと。昔は、モードな服が好きだったこと、大学に入りたての学…