マルテン・ブログ

マルテン・ブログ

気に入ったものを自己満足で挙げていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル・ジャーマントレーナー (ネイビー)

etc

お気に入りのオリジナル型ネイビー色のジャーマントレーナーです。 マルジェラのジャーマンも持っていますが、オリジナルの細長い型が自分の足に合っていて、かつパンツとのバランスを取りやすいのでこちらばかり履いています。 アッパーのネイビーといいソ…

Martin Margiela ⑩ 06aw ウールスラックス

今回は購入したものではなく、もともと持っているマルジェラのパンツです。 こちらはオークションで落札したものなので、いつの時代のものかはわかりません。 ここのえタグ、状態を考えると2005~2009年ころでしょうか?2008年以降はマルジェラのアイテムを…

Maison Margiela ⑭ 16aw ヴァージンウール・ドローストリングパンツ

16aw新作のドローストリングパンツです。ここ最近ドローストリングパンツという商品名をよく見るので定番化してきている(あるいは定番化しようとしている)のでしょうか? 特徴のないテーパードシルエットのリラックスパンツだと思うのですが、スラックスの…