マルテン・ブログ

マルテン・ブログ

気に入ったものを自己満足で挙げていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Helmut Lang 90's vintage 極太リブ編みニット

先日のシルバーウィークでLAILA TOKIOに立ち寄り、ヘルムート・ラングアーカイブ展示会を見てきました。 とは言っても、自分はヘルムート・ラングの活躍していた1990年代~2001年くらい?は生まれたて~小学生なので、ラングの功績を知っているわけでも、そ…

masao shimizu 15aw ライトグレースウェット

masao shimizu15-16awのスウェット。 デザインはいたってシンプル。色は「ライトグレー」でベージュともグレーとも言える色。 (*光の関係で今回の記事の写真ではかなり黄色っぽく写っています) カゼット部分については、もともと黒の牛革に変更可能でした…

masao shimizu 15aw 再構築デニムパンツ

楽しみにしていたmasao shimizu15-16awの再構築デニムパンツ。 ショップ様で細かなサイズ調整も可能だったので、ウエストを-2cm、丈-1cm調整。 所有しているこれまでの再構築デニム(12aw、13aw、15ss)はウエストまわりに余裕ができてしまい、歩いて…